ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

 

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達

合格セブンへ行ったら絶対買い!新作アイス

合格会うと凄く疲れるママ友の特徴←Newアップ

 

最近肌の調子が悪い方必見!

999円で内面からケアできるサプリ。試してみる価値アリ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

一学期はコロナが減って、

娘のクラスのママたちと最近顔を合わせることが多くなってきた。

 

そこで気づいた。

 

 

「娘ちゃんは兄弟いるんですか~?」

みたいな会話から

「上の子が6年生」と発覚すると

 

「あーそうなんですね~じゃあもう園生活も長くてベテランですねおねがい

 

なんて言葉と共に

1人目のママさんがササーっと引いていく音が聞こえる…。

 

 

でも分かるんだよね~。

 

私も1人目のときは、2人目の以降のママさんはなんとなく壁を感じたもん笑い泣き

 

もうママ友いるよね~

1人目のママ友と情報交換したいよね~

 

って思っちゃって壁つくってたもん。

 

 

2人目以降ママって余裕があるように見えるんだな。

 

 

でもね、、、そんなことないの笑い泣き

 

 

1人目と年離れてるから

全然園に知り合いがいないのよえーん

 

 

1人目ママだろうが2人目ママだろうが関係なく

ママ友欲しいよ!えーん

 

 

子どもの数とか年齢より

楽しく過ごせるママ友ならいくらでもウエルカムよ~!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー




昨日「夏休み突入前にモーニングしよ」

ってママ友と食べてきたコメダのシロノワールウインク

 

長い夏休みがんばるぞ~!