いつもありがとうございますニコニコ

 

ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達←Newアップ

 

 

最近TWICEにハマってるので、

今日はちょっとした妄想日記を…(笑)爆  笑

 

 

TWICEのメンバーがクラスにいたら…

というテーマで妄想してみましたグッド!音譜

①ナヨン

スクールカースト1軍。

 

友達が発表しているときはリアクション大きめで茶々を入れる。

よく笑う。男友達から恋人に発展するタイプ。

テニス部かバドミントン部。

 

②サナ

陽キャの中の陽キャ。

1軍グループにいるけど、どんな男子にも女子にも普通に話しかけてそう。

スキンシップ多め女子。

 

③ツウィ

ミナと一緒に行動してそう。

男子からはひそかにモテて高嶺の花的存在。

成績が良くて、でも自慢したりしない。

 

 

④モモ

見た感じ近寄りがたい。

目立つ系の女子と騒いでるときもあるけど、

1人で席でボーっとしてるときもある。

 

窓際の席で1人で音楽聞いたりしてそう。

休み時間はお菓子食べてると思う。

 

⑤ミナ

 

1軍の女子によく絡まれている。

男子からダントツ人気女子。

図書室か音楽室が似合う。

 

⑥ダヒョン

2軍女子グループにいて、おとなしそうに見えて実はおもしろいし、明るい。

サブカル系男子や少しオタクっぽい男子にモテそう。

放課後の音楽室で、一人でピアノ弾いていて欲しい。

 

⑦ジヒョ

生徒会に入ってる。

ムードメーカー的存在で、ここぞというときに正しい意見を言ってくれる。

ジヒョがいるクラスは仲が良くて雰囲気がいい。

 

⑧ジョンヨン

後輩女子からラブレターもらう。

バレンタインチョコも女子から大量にもらう。

友だちが多い。

バレー部かバスケ部のエース。

 

⑨チェヨン

美術部所属。

普段はみんなとワイワイやってるけど、フラッとどこかへいなくなる。

屋上とか中庭で1人でボーっとしてそう。

 

 

 

 

------------------------------------------

 

あー楽しい(笑)笑い泣き

 

TWICE追いかけ始めてまだ3ヶ月だけど、

初心者なりに妄想してみました照れ