いつもありがとうございますニコニコ

 

人気記事アップクマムシくん

 

合格買って良かった!ローリーズの大容量レザートート 

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる

合格ママの派閥争いに園長先生からチクリ

合格シャトレーゼで必ず買うアイス達←Newアップ

 


この前、すっごく久々にニキビができてしまいました滝汗

 

何年ぶりだろう…。

 

なかなか小さくならないし、痛いから早く治したくて調べてたら…

 

牛乳石鹸(赤箱)とハトムギ化粧水がいいらしい

 

という口コミを見まして。

 



早速買ってきた(笑)

 

影響されやすいよね~笑い泣き

 

だってどちらも安いんだもの。

 

 

 

 

 

でね、これを使ってみたの。

 

そしたら、ここ数年で一番肌の調子が良い笑い泣きアップ

 

牛乳石鹸を洗顔に使うのは勇気がいったけど(笑)!!


最初は正直つっぱりました

 

「えー…大丈夫かな滝汗

と思ったけど、ダメなら体洗う用にすればいいや!!と思って続行。

 

ただ、ハトムギ化粧水は保湿力が足りなくてすぐ乾燥しちゃうので、

前回書いたこちらの雪肌精クリアウェルネスを上から使ってます照れ

 

 

これで十分保湿できましたニコニコ

 

 

なんだかここ数年いろいろなスキンケアをしてきたけど、

もしかしたらこのシンプルなスキンケア方法が一番合ってるのかも?

 

 

ただ、やっぱ怖いので

洗顔→ハトムギ化粧水

を使った後にキッチリ保湿はしていこうと思います口笛