ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ママ友のこういうところが難しいと思った出来事

合格買って良かった!ローリーズの大容量レザートート 

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる←Newアップ

 

 

ユニクロで息子のパジャマ代わりに

  • コットンカラークルーネックT
  • マインクラフトのステテコ

を購入ひらめき電球

 


息子はアトピーっ子なので、いつもパジャマは綿100%のみ。

 

でもね、綿100%のパジャマって意外とないんですよ!!滝汗

 

ユニクロのパジャマも意外と綿100%ってなく、

ポリエステルポリウレタンが入ってるんですよ…。

 

 

息子がポリエステル・ポリウレタンが入ってる服着ると

 

かゆい!えーん

 

っていうもんだから仕方がないショボーン

 

 

でもしまむらにもないし、BREEZEのパジャマ見たら2000円くらい…。

 

 

そうだ!

 

だったらもう綿100%のTシャツ綿100%のステテコでいんじゃない?

 

ってことで2着を購入アップ



どっちもコットン100%よ!


ありがたい…

マイクラ柄好きだわ❤️

 

 

 

 

 

上下で1,200円ビックリマーク!!

 

綿100%でこの価格なら大満足よラブラブ

 

十分だ照れ