いつもありがとうございます照れ

 

ひらめき電球最近のアメトピ掲載記事

合格ママ友のこういうところが難しいと思った出来事

合格買って良かった!ローリーズの大容量レザートート 

合格ダイソーのディズニー紙コップが可愛すぎる←Newアップ

 

ダイソーで100円とは思えないアロマディフューザーを発見してしまったラブ


プーさん大好きなんだよー!

 

3種類あって、どれも可愛いから3つとも買ってしまった(笑)

 

  • 青→レイクコットンの香り
  • ピンク→ミスティフラワーの香り
  • 緑→ピュアフォレストの香り


ひとつあたり

 

使用期間:3~4週間

 

って書いてあるから、3つで3ヶ月持つ!グッド!

 

330円で3ヶ月って、コスパ良いよね音譜

 

まずは青からトイレに置いてみましたドキドキ


トイレだと空間が小さいから、これくらいの大きさがちょうどいい!照れ

 

あ、倒れないようにちゃんと底に粘着テープがくっついていました。


↑小さい丸のやつ。

 

子どもが倒しそうだから、これはありがたい…アップ

 

アロマの瓶、倒すとすごいことになるからね滝汗

 

こういう小さな配慮すごいよね。