いつもありがとうございますラブ

 

ひらめき電球アメトピ掲載記事

合格これで800円って…ちふれのBBクリーム最強説

合格自然なツヤ肌が簡単にできちゃう「ベアミネラルファンデ」が最高すぎた

合格たった800円で悩み解決…!ビオレの毛穴洗顔ジェルがすごい

合格 10回目の骨盤矯正の翌日にママ友に言われた嬉しい一言

 

 
長年、アイシャドウの下地は
ルナソルのアイリッドベースを愛用してきたのですが…
↑これ
 
今金欠で笑い泣き
 
2800円なんて出せなーい!!
 
というわけで、いろいろ調べたところ
エクセルのアイシャドウ下地が良い
とのことなので、
買ってみましたラブラブ
 
なんと1000円びっくりアップ
 
ルナソルの3分の1の価格なので、
買う前は正直不安だったのですが、
 
これがめちゃくちゃ良いびっくり
 
アイシャドウの発色と持ちが良くなるのは当然、
クマやくすみも隠せるんですよね~ラブラブ
 
 
コンシーラーいらずですウインク
 
マスク姿だと印象を決めるのは目元アップ
目元がパッと明るくなるんですよドキドキドキドキ
 
 
アイシャドウ下地なしじゃ

私のメイクは完成しません照れ

 

エクセルのアイシャドウ下地で

十分なことが分かったので

リピ買いします爆  笑アップ