カフェの景色が。。。 | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

先日お気に入りのナヴォーナ広場のカフェに行った。



Vivi Bistro Piazza Navona

Piazza Navona 2


そうしたらここに来るのが初めての友達とだったんだけどここの景色がおすすめだからここに行こうって私がきめたのにトラックがせっかくの景色をブロックしていた。😂





このトラックの後ろにも一台止まっていたんだけど午前中だったからきっとレストランなどに品物をデリバリーしている最中なんだろうと思って我慢していました。



すると後ろのトラックが出て行き、景色をブロックしていたトラックの運転手も帰ってきた。


でもなかなかそこから出ていかない。

だから図々しくドライバーのところに行ってあとどれくらいで出発しますか?って聞いたんだけどまだ荷物を少しトラックに詰めなくてはいけない。って言われたの。

あーそうなんだ。
このカフェでお茶してるんだけど景色がブロックされているから。。。

って言ったら後ろの空いているスペースに動いてくれた。

そこで2分くらい止まってたけど出て行きました。



いつもの美しい景色がバッチリ見えてきました。



お友達も気に入ってくれた。


隣のテーブルではワンコも同伴。


イタリアのペットフレンドリーのいいところですね。



ドライバーさん。

ありがとうございます😊



クリックお願いします。↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ