マイクロチップを埋め込まれた! | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

まだたまに日中眠くなることがあるんだけどちょっとうたた寝をしていた時のこと。。。



ぴーんと居場所確認が来る!と頭にイメージが出てきて目が覚めたの。


これが本人確認の画面なんだけどこんなのが頭に浮かんで目がぱっと覚めたのよ。



そうしたらそれから数秒後に携帯が鳴ってこの居場所確認の電話だった。



うわー予知夢?


そのことを母に言ったら



体にマイクロチップを埋め込まれたんじゃないの?ウインク 



だって。



そんな発想出てこなかったわ!


母の斬新な発想にびっくり。滝汗




隔離初日、一番最初にこの本人確認電話を取った時、マスクなど人相が隠れるようなものは取ってくださいって書いてあったからメガネもいけないのかと思いメガネを取ったらなんか画面に書いてあったけどよく読めなくて慌てちゃったの。


そうしたら30秒過ぎて切れちゃって、え!!!なんて書いてあったんだろう???

って心配になったけど次の日見たらこの画面に書いてあることで大したことではありませんでした。


今では確認チェックもだんだん慣れてきたわ。




トスカーナのお庭になったイチジクでジャム作りの動画です。↓







クリックお願いします。↓