イタリア人のナンパの法則

テーマ:

イタリア人男性は女性を褒める言葉をよく使うなんてテレビでも見たことあるでしょう。

 

確かに日本人男性なんかに比べて褒め言葉は上手いと思う。

 

頭に浮かんだ言葉をそのまま口にする人はたくさんいる。

だから知らない女性にいきなり

 

"あなたはきれいな人だ!”デレデレ

 

とか口走っちゃう男性もたくさんいるわけだ。

 

別に毎回ナンパをしようと思って褒めているわけではないかもしれないけど、つい言葉が出ちゃうんだろう。

 

でもイタリアにもいろんな男性がいて、いくら相手がきれいな人だったとしても、初対面でいきなり女性に褒め言葉を使わない人だってたくさんいる。

 

個人的に思うのは、ジェントルマンは、初対面の人にいきなり褒め言葉は使わないと思うの。

 

理性が働き、頭の中で思っていても簡単に口には出さない。

 

ジェントルマンでも、夜のお酒などを飲む場所なんかで、雰囲気的に女性を誘っても良さそうな場所であれば、初対面で褒め言葉を使って女性との会話のきっかけにしたり、ナンパをしたりする男性はいると思う。

 

だからテレビなんかで言われているイタリア人男性はお調子者で軽い男性ばかりではないのだ。

 

このごろめっきり少なくなったけど私もイタリア人男性にナンパされたことがある。

歳を重ねるとそれと反比例するようにナンパの数も少なくなるわね。ウインク

 

例えばコロッセオのそばにいるグラディエ-タ-の格好をした観光客と写真を撮ってチップを稼ぐようなこんな男性からナンパされたんだけど、同じ人に2週間後くらいにまたナンパされたこともあったわ!

 

私のこと覚えてないんか~!!!チュー

一度断られても何度かとライスすればヒットすると思ってる???

 

 

 

写真はこちらからお借りしました。

http://roma.repubblica.it/cronaca/2012/04/10/news/colosseo-33058149/

 

これがラッセル クロウならお誘いについていったかも知れないけどね。ウインク

 

写真はこちらからお借りしました。

http://www.romatoday.it/eventi/cultura/colosseo-gladiatore-beneficenza.html

 

 

夜、貸し切り状態のバスに乗ったら、(お客さんは私だけ。)バスの運転手に

"あと10分くらいで仕事が終わるからその後お茶でもしない?”

って誘われたこともあった。

 

仕事中だろ! ナンパなんかしている場合じゃないぞ~!!!

 

しつこいから、”結婚してるんだけど”って言ったんだけど、聞かなかった振りして何度も誘ってきた。

 

相手が結婚していても落ちればこっちのものと思っているんだろう!

 

私の停留所に来たのでそのまま降りたわ!

 

 

たまに行くお店のレジで働いている男性からの質問で、気軽にどこから来たの~とか、なんでイタリアに住んでいるの~なんて聞かれたので"私は日本人で、主人がイタリア人なので今はロ-マに住んでいるんだ。”って答えた。

 

その後もたわいのないことをレジで話をしたり、何度かおまけをしてもらったりして行くたびに褒め言葉を私に投げてくるこの男性が今度お茶でもしようよ~。って何度も誘ってくる。

 

一度NOって言ってもあきらめないで誘ってくるのはどの男性にも共通するね。

 

きっとイタリアには何度かトライすればヒットするかもしれないという方式があるのかもしれない。爆  笑

 

 

クリックお願いします。↓

  

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

 

 

 
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう