勤務地を希望を出す時に、




自分の人生どうでもいいし
戦地に送られて戦死したいって



理由から”海外”を希望。




ところが日本に勤務することになり、
日本到着後数ヶ月で私と出会う。




それから1年後には結婚
私をアメリカに連れて戻る
オンライン大学通いながら働く
大学卒業してマリーン辞めて大学院進学
院卒業後エンジニアに転職
新車、新居購入後に子供授かる。




え?私アゲマンじゃない?笑い泣きおいで




夫の話聞いてるとさ、
いかに自分が幸せな環境で
育ったのかって思い知らされたよね〜。




そして夫が戦死したいとか思ってたって
聞いた時はほんと悲しくてさ、
日本に来てくれてありがとうって
めっちゃ思ったよ悲しい




複雑な環境で育ったけど夫は
まじでまともでしっかりしてて
頼り甲斐あって優しくて!
(もちろんたまにはむかつくけどw)





反面教師でここまで来たんだな、
ほんとよく頑張ったねってなる赤ちゃん泣き
(何目線w?)





そしてさ、TikTokで最近見たコレ!












なんかちょっと泣けちゃった赤ちゃん泣き





これからも小競り合いしつつも
仲良く一緒に健康に長生きしようね指差し飛び出すハート




次回予告:
嫁姑問題真顔
(いきなりめっちゃ話題変わるw)