カリフォルニアディズニーランドに行ってきましたねずみ

8/4の日曜日、ピクサーフェスト最終日だったのでかなり混むと予想していましたが、予想よりは人が少なかったニコニコ

 

 

7:40には駐車場に到着したものの、大人数で来たため色々バタバタし、結局ランドの門をくぐったのは8:30過ぎ。

 

中に入ると、早速ミッキー、ミニー、グーフィーがいてそれぞれ写真撮影の列がハッ

サインをもらっている人も多く、1組あたりに割いてくれる時間が長いんですねキラキラ

 

**

Minnieと写真撮影

Mickey & Minnie's Runaway Railway

Roger Rabbit's Car Toon Spin

it's a small world

Casey Jr. Circus Train

Pinocchio's Daring Journey

King Arthur Carrousel

Dumbo the Flying Elephant

Finding Nemo Submarine Voyage

Autopia

Buzz Lightyear Astro Blasters

Millennium Falcon: Smugglers Run

**

 

 

Mickey & Minnie's Runaway Railwayは前回乗った時楽しかったし日本にないので、一番最初に乗ることに。10分待ちでスムーズに乗れましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Roger Rabbit's Car Toon Spin。10分待ちだったのでとりあえず入ってみたものの、タイムラグがあるのか気づいたら65分待ちに。

25分ほど待って乗れました。ひたすら回るうずまき

 

 

it's a small world。日本との違いも見たいし、すぐに入れたので二重丸

日本のように隠れミッキーやピノキオはいないかな〜と探しながら見ました。

ピノキオやドナルドは発見目

 

 

 

 

 

 

意外や意外、こちら当たり!あまり待たなかったし、屋根付きカゴに乗れば涼しい雪の結晶

 

池でカモが溺れていて、その後がやたら気になるネガティブ

 

 

ピノキオ、意外とホラー系真顔

メリーゴーランド、ダンボは子どもにとって安定の楽しさ。

 

 

Finding Nemo Submarine Voyageは日本にはないので行ってみることに!10〜15分くらい乗っていたのか、たっぷり楽しめましたOK

子どもはニモ探しで大喜び。

私自身は、レゴランドカリフォルニアのサブマリンを経験してしまっているので本物の魚じゃないことに少々がっかりアセアセ

 

 

 

 

残りは次で書きます鉛筆