棚臨時 | にっき

棚臨時

ここ数日は棚7の臨時募集に積極的に参加してみた

1回もちゃんと狩りしたことなかった場所なのでとりあえず様子見ってことで始めたんだけど

おもいのほか楽しくて、ソロ監獄より楽しいし自給も比較的いいから飽きるまではやり続けそうです


2F突撃前の支援風景


2F入り口前


対タナトスの絶望後の風景
冠、舞、砂と弓職がそろってるのにあたりません!

レベル70~80のPTだったんでステータスもスキルもまだまだ不完全だからしょうがないかなぁ

ちなみにlv5ソウルストライクは500~700くらいでした・・・

戦闘中のSSなんてSP供給しっぱなしでそんな暇ありません


棚風景4


普通な狩り風景その1


棚風景3

普通な全滅風景その1

前衛がインティミされてなし崩し的にご臨終

SWや蜘蛛の巣はってみたけど時間稼ぎにしかなりません!

っていうか蜘蛛の巣とSWとソウルチェンジとか忙しすぎると思います・・・無理!


棚風景2


普通の全滅風景その2

やっぱりインティミが全滅の要

このときは後衛が横湧きされてインティミ

そしてさらに後衛がインティミ

殲滅不足で結局ご臨終


棚風景1


いままで80以上のいる臨時はやったことないけど

60台や70台の棚7の教授は忙しすぎるとおもうんだ

せめてプリにSW役は変わってくれないと後手後手にまわってしまう

低レベルだと砂よりsbrのが強いっぽい

80超えると♯あるぶん砂のがつよいんかなぁ?