テスト前になるとゲームが捗る系男子 | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?

ツイッターで変な口癖は作らない方がいい

どうも蛇武w龍です

お久しぶりでもないですね

また毎日出来るように頑張るます

とはいえ、テスト前なんですよこれが

でもなんか自分ってテスト前になるとゲーム捗りますわ

さっきまでポケモンやってて

三連休の間に三体増えまして

まあ一日一体のペースなんです

さすがに明日以降は

勉強しなきゃまずいかなと思うので控えますがね

と言いながらポケモンやってると思いますがwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、休み明けの明日は音楽の授業でおテストがあるんです

しかもギターのテストでして、

これがまた厄介で

自分みたいな不器さんには難しいですわ

あーヘルプミー

では