雨のあとの川は釣れる説 | 浦安のおすすめ

浦安のおすすめ

前打ちで黒鯛釣ってます

水曜日

釣り始めからアタリます



小さいのも混じりますが良いサイズも居ました

魚が少し浮いて来てました



土曜日

この日も期待して行きましたがやや渋め


やはり小さいのもいますが良いサイズで引くのも

結構居て楽しいです



本日月曜


良い濁りですが流れが早過ぎるのかアタリが出ません

他より緩めの場所を探す感じで釣れました

同じように魚が浮いて来た感じです

迷ったら軽い錘を選択した方が良さそう


こんなのも掛けてしまいました

これを追ってランカー入っていそう



さて梅雨に入ってどうでしょう

それでは次回に期待です