土日釣行も1つしか釣れませんでした | 浦安のおすすめ

浦安のおすすめ

前打ちで黒鯛釣ってます

土曜川へ向かいます

アタリ1回 素針

対岸に移動

アタリ1回 素バリ

 

帰るか迷いますがカニ用の水汲みにテトラ

始めて3分くらいで釣れる

タモに入った瞬間ハリが外れました

その直後連続して3つ掛けるが全て外れる

終了

この日ケイタイがポケットの中で誤作動したのかバッテリーが途中1%になってた

1つ釣れて画像の残って良かったです

 

 

 

 

日曜も川へ

風も吹く予想ながら土曜よりは弱い

知り合いさんも居て皆さんポツポツ釣ってます

私も何処かで釣れるでしょうと思ってやってました

最後に移動した場所に魚はいました

4回掛けてすべてバレました

終了

 

 

上げのテトラに行ってみます

前日とちがう場所

2つ掛けてバラシ 2つ目は あぁあぁが出ちゃった

終了

 

 

釣れてこそ釣りは楽しいんですよね を実感

次回に期待です