ナオミの5日目のラマダンや断食経験についてぐぐたすに投稿しました。

 

https://plus.google.com/108592770443662005613/posts/cDMoR1obFgx

 

また通訳してみました。

間違っている言葉や文法などたくさんあればすみません。

 

通訳 :

5日目のサフル😀

(サフルとういのは断食する前の食事。普通は午前3時~4時に)

 

今日の5日目のサフルはゾンビになっちゃった👻 

昨夜から宿題をやって、あっという間に2時になっちゃった。

もうお腹たが空いたから早めに食べた😅 

4時ごろには2本水を飲んで、断食の祈願をした。

今日も朝の授業チームだよ😅😅😅 

とにかく頑張る💪🏻

 

昨日はね、断食明けをした時には家に1人ぼっちで、出かけるのは1人だけならちょっと嫌だった。だから自分で料理した(笑)😜😜

 

では、今日のサフルと昨日の断食明けの話はここまで😝😝

 

皆さんはどう?🙆🏻🙆🏻

 

ところで、今夜JKT Versus に参加するよ! 

来てね😘 

またね😉

 

 

シンタ ナオミ より 💜

AD

ナオミの4日目のラマダンや断食経験についてぐぐたすに投稿しました。

 

https://plus.google.com/108592770443662005613/posts/5RVSuxgA2tP

 

また通訳してみました。

間違っている言葉や文法などたくさんあればすみません。

 

通訳 :

4日目のサフル✌🏻✌🏻

(サフルとういのは断食する前の食事。普通は午前3時~4時に)

 

おはよう

 

4日目のサフルはどうだった?

寝すぎてサフルしない人いる?

イムサックにギリギリ人いる?

ギリギリ人いればきっとインスタント麺やナゲットや食べたり水だけ飲んだりするね✌🏻😜

 

ギリギリしても、断食の祈願を忘れずにね 😊

 

ところで、昨日の昼は家族タイムだったよ 😍😍

そして夕方にはJKT48の活動があったからFXへ行った🙆🏻🙆🏻 

 

今日なら朝の授業がある。

今日も朝の授業がある人がいる?

今日はどんなことをしてもうまくいきますように 😉

 

では、ハッピーファストパスみんな😇🙏🏻

 

シンタ ナオミ より 💜

AD

ナオミの3日目のラマダンや断食経験についてぐぐたすに投稿しました。

 

 

https://plus.google.com/108592770443662005613/posts/3uCo6WjZtWj

 

また通訳してみました。

間違っている言葉や文法などたくさんあればすみません。

 

通訳 :

3日目のサフル😀

(サフルとういのは断食する前の食事。普通は午前3時~4時に)

 

サフルをどうぞ召し上がれ😊今日のサフルは何? 

 

私のはご飯とらヲン。

そのラヲンを買ったのは午前12時だったから温めただけ。

美味しかったよ 😆😆

 

昨夜、ちょっと宿題をやって家で映画を見た😉

2つの映画だけだったけど。

1つ目はホラーで2つ目はアクション。

どちらも面白かった 😄👍🏻

 

宿題した後の気分転換としてぴったりだったよ。

映画を見た後は、さっき食べたラヲンを買った 😊

 

断食の祈願を忘れずにね😇🙏🏻

 

シンタ ナオミ より 💜

AD