呉を楽しんだあとは、憧れた しまなみ海道を突っ走ります🚙

呉の記事下矢印

 

こうゆう橋の写真をいつも撮りますが、後で見ると いる? ってなりますやしの木

まぁ、橋を渡っています🚙というアピールで📸

 

グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光

 
長距離ドライブの疲れもあり、一回だけ降りてトイレ休憩を兼ねましたが風が強いのですぐ出発乙女のトキメキ
グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光
 
受付を済ませていざ室内へかに座
さっそく犬達を開放して人間は動画撮影に精を出しますウインク
 
グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光
 
グランピング施設特有の、BBQあとのおいしいにおいがしていますステーキ
今回は素泊まりなのでスーパーで惣菜持ち込みですおにぎり
 
グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光
 
化石海水型の高張温泉
淡く黄色がかった成分の濃い希少なにごり湯バレエ
翌朝、むくみがふっとんでいました✨でも、傷には染みるのでお気をつけくださいサーフィン
シャワーブースもありますベル
 
グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光
 
隣のワンコに吠えられまくって、すっかり機嫌をそこねた長男のこもり部屋になりました目
 
グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光
 
グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光
 
外ソファを大変気に入った犬達晴れ
走り回ったあとに昼寝したり、おそらく一番庭が狭い区画でしたがうちの子達にはじゅうぶんだったようですしっぽフリフリ
 
グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光
 
グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光
 
4つあるベッドはシモンズ製✨ぐっすり眠れましたチューリップ
ワンコ達は持参した布団を敷いて就寝クマ
 
グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光
 
オッサンは外のソファでコーヒー道具を持参して楽しんでいましたコーヒー
 
グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光
 
夜はライトを点けてまた違った雰囲気になります口笛
とにかく犬達が庭とソファを気に入って入ってきません💦
 
グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光
 
グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光
 
ここで寝ます と女子2匹は外飼いかの様に寝始めたので無理やり部屋に連れ込みましたてへぺろ
島の端っこなので波の音がするかなと思いましたが、ビックリする程静かでした波
さすが瀬戸内海ですね✨✨
 
グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光

 

来た道引き返すのなんだかなぁと思っていたら、隣の島岡村から車ごと運んでくれるフェリーを発見ちょうちょ

 

グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光 大三島ブルーラインに犬と乗船

 

20分で楽々移動🚢次男が怖がりすぎたので膝の上へえーん

人間はアムロとkinkiキッズの夏の曲を車内で流して過ごしました音譜

 

 

 

グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光 大三島ブルーラインに犬と乗船

 

グランピスパ瀬戸内に犬と宿泊 しまなみ海道を犬と旅行 広島県で犬と宿泊 広島のドッグラン 犬とグランピング 広島のグランピング 犬としまなみ海道を観光 犬と広島観光 大三島ブルーラインに犬と乗船

 

次は向島へGO馬馬

つづく

 

どんなお宿か興味のある方は、

ブログより全てを撮影できたサクっと動画をオススメしますカエル

下矢印下矢印