久しぶりに娘とデート | 三田市のお好み焼きこのみママのブログ

こんにちは。

兵庫県三田市の広島のお好み焼きこのみのママです。

 

 

先日のお休みの日(7日)に娘と天王寺駅で待ち合わせしました。

 

3月2日が主人の祥月命日だったんですが、その日に行けなかったのでこの日に行ってきました。

 

娘もタイミングよく、この日にお休み取れたので一緒にお墓参りに行ってきました。

 

そのあと、娘がママ友さんに聞いてたという美味しいパン屋さんに行くことにしました。

 

四天王寺から少し10分くらい?歩いて、そのお店はありました。

 

小さいお店なんですが、人気のお店みたいです。

 

 

私や娘の好みにぴったりのパンが並んでいました。

 

 

それぞれにチョイスして、セルフで支払いのシステムでした。

 

買ったパンは、コレ。

 

もち麦バケット、クルミとイチジクのパン、カレーパン。

 

 

試食用にクルミ入り食パンを1枚頂きました。

 

 

持って帰るときに、なんか変形しちゃった。

でも、もちもちして美味しかった。

 

帰ってすぐに食べない時のリベイク(焼き戻し)方法が書いてあるのでもらって帰りました。

 

 

どれも、美味しく頂きました。

 

 

 

 

いつもありがとう。

今日も笑顔で!!