EMOBILEの会社は、あきらめてくれませんねwww

アンテナの向き変えてなんとかなるかもって素人同然のアホなことも言い出すし・・・・
携帯電話とかTVのアンテナは無指向性のはずなんだがwww
無線局どおしは指向性のパラボラアンテナなんかで繋いでいるけど、それと混同するのは素人さんかもね。
端末のアンテナ表示が範囲外から1本、2本、ごくたまに3本と変化するので、これは局の送信アンテナが原因でしょう。

この送信用アンテナが、いびつで、無指向性にバラツキがあって、向きさえ変えればなんとかなると思っているのかも?

でも、回すだけでうまくいくなら、今度は、誰かが通信できなくなる理屈で、その人に合わせたら、またこちらがだめになるってことが確実で、結局そんなシロモノを信頼する奴はバカってこと。

なんか、対策に3週間は待ってくれと・・・・

さっさと返却したいんだが・・・もちろん無償で!

まさか、通信はともかくできるから契約どおり金払え、いやなら解約金払えって言い出さないだろうな~それが怖い!
やばいよこれは、添付されている説明書には、最低保障通信速度には一切触れていない・・・実は、最高通信速度は書いてあるものの、通信速度は一切保障していないとんでもないものなのだが・・・

さて、ホームページでは、94%は下り32Mbps以上で通信できると謳っています。で、不具合窓口担当者は、「実際はほとんどが72Mbpsで通信できます」と断言します。

いいのか?
まあ、このスペックが出ない方々の相互連絡ができないかぎり、「残念でした、お宅は、その例外です」ってので通せるもんなwww