8/1 | Staff Blog

8/1

ごぶさた!






この日はBOSSが来日したこともあり久々の主要メンバーの集結!!!いつぶりだ??






$Staff Blog
お~~いるいるww





ウッス!と顔だすと・・・
$Staff Blog
H氏&Y氏&F氏!





皆1戦交えたようで汗だくでした。






ん?なに喰ってやがんだ?
$Staff Blog
Oh~MIXED NUTS!!うまいねこれ!!!



ん?しかしよく見たら・・・・・・

$Staff Blog
デッカッ!!!!!でかすぎね?wwしかも中みりゃ3分の2喰ってやがるしwww
喰いすぎだから君達・・・






$Staff Blog
今日も見れた!H氏のスキルwwwさすがっす!




$Staff Blog
汗だくでご満悦!




その後まさかのこの方が・・・・
$Staff Blog
M氏!!しかもサプライズな報告を引っさげて登場でした!!




そのまま夜も更けるまでみなでワイワイワイワイ♪ あ~でもね~こ~でもね~とくだらねー会話で盛り上がりそのまま終焉www 
なによりも変え難い大切な時間ですね。