開催延期のお知らせ | 赤松クニユキのイチ!ニ!サンダルバッヂ!
新型コロナウイルスに関する情報について

赤松クニユキのイチ!ニ!サンダルバッヂ!

日本のロックバンド「サンダルバッヂ」ボーカリスト赤松クニユキのブログ。

【開催延期のお知らせ】
この度、2020年3月8日(日)開催予定の赤松クニユキ企画「街角リサイタル 川崎編」

に関しまして、衛生的配慮の上、開催準備を進めてまいりましたが、新型コロナウィルスの感染が拡大している影響を鑑み、ご来場のお客様並びに共演者の健康と安全を第一という観点より協議しました結果、今回の赤松クニユキ企画は下記日程へ開催を延期とさせていただく事を決定いたしました。

■2020年7月23日(祝)
川崎 CLUB CITTA' A'TTIC
赤松クニユキ企画
「街角リサイタル川崎編リターンズ」
※詳細は後日

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

そして、
空いてしまった3月8日に緊急企画をやりたいという一人の猛者が現れました!
音楽の友 イヌスターヅこもりまさのブさん‼️

■2020年3月8日(日)
川崎 CLUB CITTA' A'TTIC
特別緊急企画!
『こもりまさのブ償いチャリティーライブ!!記者会見なんかしないぜ!!
〜先日調子に乗ってぶっ壊してしまったアテックの立て看板のことをくやんでずっと川崎方面に足を向けて寝られず、さやかさんは全然いいですよと仏のように言っていただいたのが男としてどうしてもこれはあかんやろということで弁償させていただきたいです。出演料で。もちろん僕のギャラはいりませんライブ!!〜』
Open 18:00 Start 18:45
料金¥2,500+D
出演 こもりまさのブ/赤松クニユキ/むらなが吟(スペシャルゲスト)

健康と安全を最優先に考えた最縮小型イベントです。
体調万全な方是非ご来場下さい。
滅多に味わえない衛生的且つ、広々とした快適空間と良質な弾き語りをご堪能頂けます♫
例え無観客でも一同は手抜きなし。
それぞれが放つ素晴らしい世界観が CLUB CITTA' A'TTICに広がります。