画像編集ソフトの高いハードル(@_@) | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク


サンダルオンラインの河上です(^o^)丿



もともと使用していたのですが


最近になってまた使い始めたのが


画像編集ソフト


何で最近になって使い始めたのかというと


一つは時間ができたということ


もう一つはある専門家の方からアドバイスを


受けたからです^^)


アラフォーのお兄さんはなかなか


データの読み込みと保存がゆっくりですが^^)


今回だけは違いました


なぜなら第3者からのアドバイスだったので


意外と”すっと”入りました。


仲良くても親兄弟妻は意外と素直じゃない(^^)


で、その話を聞いて、、、


「ふむふむ」と私もそのほうがいいな~なんて


すぐに納得


何か自分が忘れかけてたことを


サクッと


指摘され・・・目覚めたって感じ(^^ゞ


昨日から一生懸命ガンバリ中~


お客様から見たら何てことないかもしれませんが


これまでシンプルに販売してきましたので


もっと分かり安く、買いたくなるサイトを目指します!!





















それでは(^o^)丿