カメムシとみかんの皮 | かおりのブログ

かおりのブログ

野球の話を出来る友達が少ないので、ブログで自己満足してます☺

洗濯物を取り込んでる時、ハンガーを掴んだら ムニッ  とした感触が。

何やろ?と思って手のひらを見たら、小さい緑色の物がヒラヒラ落ちた。

それでも何か分からなかったので手のひらを嗅いでみた。…カメムシやん…滝汗

久々に思いっ切りカメムシの臭いを嗅いだよチーン

その後、薬用石鹸や食器洗いの洗剤で何回も手を洗ったけど、なかなか臭いが取れない… クサイ…チーン

諦めて、みかんを食べた🍊

ふと、みかんの皮を手に擦り込んだらどうやろ?と思い、みかん2個分の皮を数回に分けて擦り込んだら、何と!

クサイ臭いが消えたラブ

まさかの発見口笛

みなさん、もしもカメムシを掴んでしまったら、みかんの皮を擦り込んでみて下さいねウインク