オープン戦 | かおりのブログ

かおりのブログ

野球の話を出来る友達が少ないので、ブログで自己満足してます☺

WBCが盛り上がってる最中、すっかり影が薄くなってるオープン戦を京セラドームに観に行って来た⚾

でもまぁ長野、坂本、中田、ウォーカーがスタメンで菅野が先発だったので良かった爆笑

三塁側に座ったのだけど、ジャイアンツが点を取ったら坂本勇人のオレンジのタオルをグルグル振り回し、オリックスが反撃したら去年の優勝記念のハリセンをバシバシ叩いて応援した爆笑

後ろに座ってたお兄さん、私がオリックスファンでもあると分かった途端に思いっきり手を叩いて応援し出した爆笑

三塁側やから、ちょっと遠慮してたんやねニコニコ


今年は色々変わりつつある世の中なので年会費無料のファンクラブ会員にしかなってないけど、行ける時に行っておこうと思うニヤリ