広がる翼

テーマ:
プロモーション活動を始め、以下のCDショップにサンプルを置いていただいています。

タワーレコード吉祥寺店さん
{4CE8E195-DCAE-49D0-8B82-61150A67D8CB}

{FB1660C4-BB43-4528-9FE5-F9DF91CADAC7}
愛想の良い店員さん達!Twitterでも宣伝してくださってます(TT)

HMV record shop コピス吉祥寺店さん

{631AB7E4-B310-423D-AD19-A264D51B55FA}
こちらの店員さんも良い人ばかり…(TT)LIVEのフライヤーも置いてもらえました!

RARE 吉祥寺店さん 

{5CC5BED0-CBE2-4473-BE69-4FCE9BB28A54}

{49CF0EAB-3F2B-4275-A067-7697E67D8F5D}
「そんなに長い期間は置けないけど」と言いつつも、こんな目立つところに!写真まで撮ってくださいました(TT)

手にとってもらえたら嬉しいです(^^)

9/1はLIVEでした。下北沢BREATHという初めての場所。ブッキングマネージャー小野寺さんからの熱いメールに心動かされ出演しました。
DJの間に演者が出るという形が新鮮でした。また一つ刺激をもらったので、次のLIVEにつなげていきます。
動画はそのLIVEから「今と未来」という曲を。色々と感謝です!


AD

1st single 「つなぐもの」 について

テーマ:
2017年8月2日発売されました、1stシングル『つなぐもの』。今回はそのシングルについて語りたいと思います。

まずこちらがジャケットの表紙
{32E5663B-6D78-446D-BE31-15445BCA4280}
おもいっきり顔面です。自分、町田町蔵率いるバンドINUのアルバム「メシ食うな」のジャケットに、えらい衝撃を受けた過去がございまして、清春さんの「Aurora」トータス松本さんの「FIRST」椎名林檎さんの「三文ゴシック」のジャケットなんかも非常に好きで、ボーカルが顔を晒すことに潔さを感じるため、自分も1st singleは顔のアップにしようと決めていました。
最初にあがってきた顔写真のアップは、何やらギラギラしていて、某芸能人の◯宮◯夫さんのようにテカテカしていたため、もう少し柔らかい印象がほしいと訂正をお願いしました。メイクはしてません。撮影は夜であり、むしろ髭が伸びてきてました。
今回のシングルのイメージは「水」と「命」。脈々と流れる命の流れ、それらがつながって世界がある。収録曲「縁」のPVのテーマは破壊と再生だったのですが、何かが終わり何かが始まる。これからとこれまでをつなぐものであるよう願いをこめました。イメージが「水」なので、全体のカラーもブルー基調に。購入いただくとわかるのですが、盤面が瑠璃色一色のなかに、ジャケット表紙の薄いブルーで文字が書かれています。ジャケット表紙の文字は逆に、瑠璃色で書かれています(^^)そんな細かいところまでを考えることが出来て、形になったものなので自分にとっても大切な1枚になったことは間違いないのですが、今度はこのCDを一つの作品として聞いてくれる人のもとへ飛び立っていくよう、僕は商人にならなければならないのだと強く感じてます。これを読んだアナタ。買ってネ。

AD

APIA40

テーマ:
8/21は2ヶ月に1回のAPIAでした。
{8F100A3A-9BDC-4686-86C9-EA2722F6909B}
今日は過去に対バンした方が多くて嬉しかった。Lilyさんは浜松でLIVEハウスを経営されており実家からも近いため、いつか歌いに行きたいです。
和田さんは京都在住の方。変わらぬ熱いステージを観せてくださいました。ツアーやりたいです。
{701024CE-4AD2-4053-9821-3B793F6DBDA4}
APIAが毎月発行している情報誌「あたふた」8月号に自分のコラムが掲載されました。こうやって読んでみると非常に真面目。

次のLIVEも頑張ろう!

☆9月1日(金)☆
BREATHライブイベント「Free as a bird!
下北沢BREATH
Charge 2000 + Drink

1、福井研一(DJ 19:30-19:45
2DaiLen 19:45-20:15
3、福山裕也(DJ) 20:15-20:30
4、詩流   20:30-21:00
5、福井研一(DJ  21:00- 21:15
6、ザナチュラルキラーズ 21:15-21:45
7、福山裕也(DJ21:45-22:00
8、メンフィスベル  22:00-22:30

見に来てください!

AD