三田空手サークルです

昼間は日差しがきつくて暑かったですね

常連メンバー5人が久しぶりに揃いました


基本稽古もやりたいなとは思いますが、

しんどいことはしたくないの誘惑が勝ちます

以前は当たり前に基本稽古やってました

子どもがいる時は休憩をはさんで

1時間近くやることもあったと思います

そのころは体力あったよねーグラサン


と思ったのは、フォローしてる方から

来週の練習に参加してもいいですかと

メッセージをいただきました

答えはもちろん押忍です

で、そういや基本稽古サボってるなと

たぶん順番忘れてますわ、知らんけど

後で復習しときます笑い泣き


何人で来てくれるかなと今から楽しみです

来てくれたメンバーによって

来週の練習メニューを決めようかなと

今からワクワクしてます

言うてもたいしたことできませんがガーン








体験に参加したい方は、コメントまたは
下記URLからお問い合わせください。
直接来てもらっても大丈夫です。
********************

🔷三田空手サークル🔷

 初心者から経験者まで、

 一緒に汗を流しませんか?
 少人数ですが、楽しく活動しています。
 ダイエットしたい方、汗をかきたい方、

 何でもでも大丈夫です。
 自分のペースでやっていきましょう。

 服装は、運動出来る恰好なら自由です。


 曜日:土曜日 19時〜21時 駐車場あり
 場所:富士中学 武道場(正門入って右奥)
 年齢:18歳以上(親子参加は年齢不問)
 服装:自由
 道具:不要(貸出防具あり)
 会費:300円/回
********************
ジモティー

スポーツやろうよ!