日本の自然災害が最近多いですね!災害にみまわれた方お見舞いお悔やみ申し上げます。

先日の台風で関西空港閉鎖は写真で見るとびっくりしました。海上空港なので海抜はほとんど0Mだと思うので写真で見ると沈没しちゃうんじゃないかと思うくらいでした。

あれでは閉鎖はやむないことだと思います。

 

そんな記事や写真を見ている中!

『台風の爪跡がひどくて、飛行機が飛ばないかも知れません。明日また、連絡します。』

とラインでご連絡が来ました。

やはりかなりの影響なんだなと思いながらラインでやり取りをしました。

結局やはり予定当日も飛べず、翌日に変更も閉鎖でキャンセルになりました。

こちらの肉食紳士さんグループのほか関空閉鎖でその他2グループの方がキャンセルになりました。

 

しかし、、、

『おはようございます。結局空港は使えないみたいです。でも00日から名古屋から行こうと思ってますが、梅ちゃんは空いてますか?電話出来るよであれば電話します』

とメッセージが来てすぐお電話で色々話しました。近況の場合はやはり電話で話すのがいいですね。

 

そして、、日程変更でプーケットに上陸!

ホテルも無事日程変更出来てよかったです。

 

さて初日ホテルにお迎えに行き夜遊びに出かけます。この日はやはり初日でお疲れの様なので軽く夜遊び!

二日目は日本語しゃべれる天使のいるタウンのキャバクラへ出かけました。

もちろん日程変更になってもいらっしゃったので万全を期して前々からお店には連絡して天使を集めてもらっています。

フラッシュ使用しないとこの暗さ、、、

皆さん日本語カラオケで盛り上がってます。

二日目夜遊びは続きます。

明日は昼間はカイ島に離島ツアーに出かける様に手配しました。

楽しんでくださいプーケットリゾート夜遊び!

 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーお申込み&内容を詳しく見るここ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ウメちゃんのプーケット夜遊びツアーブログ

本格プーケット夜遊び情報動画も満載

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

注*ウメはその日の都合により、何時にサンドバーに行けるかわかりません。ナイトライフツアーご希望の方は旅行前にお問い合わせください。

googleマップでホテルからの道順を検索ここクリック!

 

シードラゴン通りのサンドバー周りを写真で見るここクリック!


バングラロード~シードラゴン通り~サンドバーまでの道順を写真と動画で見るここクリック!

『ウメちゃんのプーケットホテル ジョイナーフィー無料情報』

『ウメちゃんのバンコクホテル ジョイナフィー無料情報

 

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村