プーケット一人旅の肉食紳士さんの夜遊び!

3年ぶりのプーケットは楽しいようです。

初日からサンドバーで宴会して盛り上がりました。

サンドバーで鐘鳴らしてみんなで乾杯。

 

ゲームも盛り上がり!

本当にいい笑顔で楽しそうです。

最終日はウメは夜遊びツアーで出かけていてお目にかかれなかったのが残念です。

さて、、ウメが部屋に帰って4時すぎ、、電話が鳴りました。

『ATMでカードをとり忘れた!!』

とのことです。

タイのATMはお金が先に出てきて後からボタンを押すとカードが出てきます。

日本はカードが先に出てきます。

だからお金をとってカードを取り忘れることが頻繁にあります。

 

銀行などと併設のATMなら昼間行けば戻してもらえると思いますが

街のATMだとこうなるとあきらめるしかないです。

 

ただカードをそのままにしても暗証番号が使うにもう一度あるのでATMで使われることはないと思います。

誰かに持っていかれる場合があるのですぐにカード会社に電話して止めた方がいいです。

 

こんなことを電話で説明した差し上げました。

ホテルの支払いなどにはカードを使用することはないのと事なので、、今回は大丈夫でした。

 

タイのATM利用の場合気を付けてくださいね。

 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーお申込み&内容を詳しく見るここ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ウメちゃんのプーケット夜遊びツアーブログ

本格プーケット夜遊び情報動画も満載

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

注*ウメはその日の都合により、何時にサンドバーに行けるかわかりません。ナイトライフツアーご希望の方は旅行前にお問い合わせください。

googleマップでホテルからの道順を検索ここクリック!

 

シードラゴン通りのサンドバー周りを写真で見るここクリック!


バングラロード~シードラゴン通り~サンドバーまでの道順を写真と動画で見るここクリック!

『ウメちゃんのプーケットホテル ジョイナーフィー無料情報』

『ウメちゃんのバンコクホテル ジョイナフィー無料情報

 

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村