日本でも最近はやっているタイ飯、カオマンガイは有名みたいです。

ウメもたまに夜食に食べます。

この前も仕事が終わり帰りにいつも行くお店に行くと、しまっています。

その隣に新しいお店が、、あまり人が入っていませんが、、、ここでいいやと思い買って食べました。

すると、、下痢が始まり、そのうち発熱、、最後は朝の4時に緊急で病院に、、、

日本の連休で日本から楽しみにされている肉食紳士さんからの夜遊びツアーも入っているので休むわけにはいきません。

何とか夜遊び案内も無事にこなしましたが流石にこの数日はお腹の具合が悪くて大変でした。

 

カオマンガイの鶏肉は熱処理してありますが、その後はタイは常温保存、、こんな感じです。

お客さんが少ないと長い時間置かれているんで痛む可能性もあるんですね!

やはり流行っている店お客さんが多い店がいいと思います。

旅行中にお腹を壊すと大変です。

気をつけてください。

 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ウメちゃんのプーケット夜遊びツアーブログ

本格プーケット夜遊び情報動画も満載

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

注*ウメはその日の都合により、何時にサンドバーに行けるかわかりません。ナイトライフツアーご希望の方は旅行前にお問い合わせください。

 

パトンビーチバングラロードのサンドバーの場所写真でみるここクリック!

 

『ウメちゃんのプーケットホテル ジョイナーフィー無料情報』

 

『ウメちゃんのバンコクホテル ジョイナフィー無料情報

 

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村