夜の町プーケットで唯一日本人オーナーの サンドバー&夜遊び ナイトライフ ツアー

タイプーケットパトンビーチバングラロードで唯一日本人オーナーウメちゃんの『サンド バー』。夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットのモデルクラブ、コヨーテクラブ、ナイトクラブ、ゴーゴー、ディスコ、バーをご案内します。よろしくお願いします


テーマ:

プーケットはメータータクシーはほとんどいません。登録性の白タクに近い物です。黄色いナンバーをつけているバンやハイエース、乗用車がそれにあたります。ただ道端などにいてTAXIと書いた札をもっている人たちは完全な白タクです。

料金はかなり高めです。でもこれしか乗り物がない島国、このタクシーを使うしかありません。

ちなみ、曖昧な行き先を言うと本当にどこに連れて行かれるかわからないので気をつけてください。

特に夜の町の情報を言ってくるタクシーには注意が必要です。

料金は他のタイの地方と違いメータータクシーが無いのでかなり高いです。パトンビーチから他のビーチやタウンまでは少なくても片道500B、、往復だと1000Bくらいです。 夜中になるともっと高く言われることもあります。

 

もう一つ、ツクツクという乗り物、軽トラの荷台を改造して屋根がついて人が乗れるようになっつているもの、街中に沢山います。

パトンビーチ内ならどこまで行っても200Bと言われます。その他の場所に行くにもタクシーと変わらない料金がかかります。

タイの他の場所からするとかなり高い金額な設定になっていますので本当に必要じゃない時以外はウメも使いません。

それに雨の日や酔っぱらって帰り道などには便利ですが、パトンのホテルからタウンや他のカタビーチ、カロンビーチに行く場合などは途中に険しい山道あありますので気をつけてください。側溝に落ちているツクツクをたまに見かけます。(笑い)

 

手軽なバイクの後ろに二人のりで移動する。通称バイクタクシー、、基本は40Bですがすぐに100Bと言って行きますので面倒です。

手軽で安いのですが山道なんかの移動は危険も伴いますので注意してください。山道でバイクで転ぶと大変ですよ。

 

どの乗り物に乗っても運転手は猛スピードで走るのを皆さんびっくりされていますがあまりスピードを出す運転手には『ゆっくりでいいから!』と言って速度を落とさせた方がいいと思います。タクシーやツクツク、バイクタクシーの曲芸スピード運転に身を任せるのもどうかと思います。

 

酔っぱらったから帰りにそこのホテルまでツクツクの荷台で、、

このくらいがツクツクの利用の目安だと思います。

日本のタクシーのサービスレベルは世界最高水準です。

それと比べたらタイの乗り物はサービスは期待できないし、リスクや安全ぜいは劣ってますよ!

気をつけて夜遊びに出かけましょう。

 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ウメちゃんのプーケット夜遊びツアーブログ

本格プーケット夜遊び情報動画も満載

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

注*ウメはその日の都合により、何時にサンドバーに行けるかわかりません。ナイトライフツアーご希望の方は旅行前にお問い合わせください。

 

googleマップでホテルからサンドバーの道順を検索ここクリック!

 

パトンビーチバングラロードのサンドバーの場所写真でみるここクリック!

 

『ウメちゃんのプーケットホテル ジョイナーフィー無料情報』

 

『ウメちゃんのバンコクホテル ジョイナフィー無料情報

 

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プーケット 夜遊び ナイトライフ ウメちゃん さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。