『笑顔』 夜遊び サンドバー プーケット | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

日本のお客さんで表情が硬いかたがいらっしゃいます。

この前も、、ご自分で、、
『よく怒っているように見える』と言ってらっしゃるお客様

欧米人と違いアジア人は表情が豊かでない!
特に楽しい時でも表情に出ないのでわかりずらい。。

『楽しいのか?どうかわからない!!』
とよく天使が言っている。

どうしても異国の為、言葉のコミュニケーションが少なくなる!
そんな時、、ゲームや踊りや、お酒が助けてくれる。
そてと表情豊かにして笑顔で遊んでいるともっと楽しくなれる。

写真などを撮るときも!!
『イエーイ!!!』と思い切り声をだし、、思い切り笑いますしょう!


まだまだもっと、、、
『イエーーーイ!!!!』


御見せできませんが最高の笑顔でしたよ!

みんなで一緒に笑いましょう!

 ウメちゃんの夜遊びナイトライフツアー』
ツアーの内容を見るここ↓

 

ウメちゃんお勧めプーケットホテル
お勧め よ遊び◎ 改装済み ビーチ目の前 ☆☆☆☆
バーン ライマイ ビーチ リゾート (ジョイナフィー 800B)
平均宿泊価格 1924B
ウメちゃんコメント 『改装済み、ビーチ目の前 天使とのんびりリゾート』


その他のプーケットホテルジョイナーフィー情報
 



ウメちゃんお勧めバンコクホテル
お勧め 高級ホテル 
年間ランキング3位
バンコク マジェスティック グランド ホテル  ☆☆☆☆ 

ジョエイナーフィー無料 天使のID提示のみ 平均宿泊価格2633B

ウメちゃんコメント 『ナナプラザまですぐ、バンコク夜遊び高級ホテルライフに最適!このホテルなら天使にも満足していただけます。眺めも最高 夜遊び最高 ウメの友達もバンコクならここに宿泊します。』

ウメちゃんのお勧めホテル
バンコクその他のホテルジョイナーフィー(連込み料金)搭載



ウメちゃんがんばれ!ワンクリックお願いします。
 
にほんブログ村