こんにちは!

何だか1月の陽気とは思えない気温ですね。。。
もう春ですか???と言った感じ。
これは暖冬すぎてやばいぞ!
いろいろ影響出て来ますね。


私事ですが、先週3日間出張でニセコに行っておりました。
毎年?というか不定期にいかせていただいております。
本当にこんな機会はなかなかないので
感謝しかありません。

ちなみに遊びにはいってないですからw
仕事です!!!

千歳に着いたらまずどんくらい寒いか外に出てチェック!
毎回するんですが今回はそんなに??
って感じwこれも暖冬なのか?と
いや!それにしても寒いは寒い!!

マイナスですから!!

ブログ画像


バスでニセコに着く間際、、、
当然ですが雪降っとるやないか!!
軽く吹雪いてるw

曇ってることが多かったですが
2日目が最高のぴーかん!!
青空最高!!

ブログ画像


3日間いて美味しいもの食べれたし
新しい出会いがあったし
兎にも角にも良かった!

求めてくれるって何より幸せかもしれませんね。

しかし、空気が綺麗で浄化されるニセコ。
一度は来た方がいいよ!!w


これからもニセコには行くと思います。
その度に逗子を任せっきりにしてしまいますが
本当にみんな成長していて心強い!
僕なんかいなくてもみんなの力でやれるね!って
いつも思います。
任せる勇気。任される責任感。
これが成長の秘訣かもしれませんね。
信用、信頼、愛情があるから任せられる。

安心して外に仕事に行けるのは
スタッフのおかげです。
いつも本当にありがとう。



セレクトショップのインスタやっています!
sand_and_rose.select
で検索フォローよろしくお願いします^_^
新作商品の告知などがひと目でわかりますよ!!
話題のブランドもそちらでチェック!!!

sand&rose
サンド&ローズ
〒249-0007
神奈川県逗子市新宿1-3-4
グランツオーベル