こちらのレストランは予約もモバイルもないので、インしてすぐカメリアさんと並びに行きましたランニングスター




横から見るドナルドシェフの植栽ブルーハートブルーハーツ

尻尾がかわいいデレデレブルーハートブルーハート



10時オープンでしたが、準備が整ったとの事で、15分くらい早くオープンになりました指差し音譜音譜音譜



入ってすぐの食品サンプルの展示花花



水汲み場にもドナルドシェフ👨‍🍳音譜音譜



今回は店内の席を確保スタースター



ダックダイブ・パスタセットニコニコ音符¥2,040

プラス620円でスパークリングゼリードリンク、スーベニアコースター付きにウインクブルーハーツブルーハーツ

このセットとは別に生ビール750円チュー生ビールキラキラ



このパスタ噂通りの美味しさでもぐもぐドキドキドキドキ

ソースもたっぷりだし、この上差し青いチーズ(おそらくゴルゴンゾーラ!!)がアクセントになって、とても美味しかったですキラキララブラブラブラブラブラブ



スパークリングゼリードリンクスタースター

さっぱりして美味しかったです口笛



コースターは欲しかった黄色が出ました照れイエローハートイエローハーツ



午前中からビールニヤリ生ビールキラキラ

至福の一時キラキラキラキラ笑


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

デザートはパイナップル🍍ジャムが入ったチーズ🧀ムース‥なんだか懐かしい味でしたもぐもぐ

パイナップルが美味しかった🍍ラブラブラブラブ


オリジナルランチョンマットは持参した輪ゴムで丸めて持って帰りましたウインク飛び出すハート敷いたままだとすぐ汚れてしまうので早めにトレーから外した方がいいですね注意注意


スパークリングゼリードリンクの容器も洗って持って帰りました爆笑グッブルーハートブルーハートブルーハート