目的地を明確にする

テーマ:

波動で生きる時代の到来・・・



そんな今日この頃。。。



いかがですか?


これまでのやり方、あり方で動こうとしても、

なんだかうまくいかなくなっていることや、やってもやっても変わらないという現実はありませんか?



この新しい時代がやってくる以前は、何がなんだかよくわからなくっても、一生懸命がんばろう!って思って、とにかく道はわからないけれど、必死でがんばって走ってみたら、いつのまにか道が開けていくこともたくさんありました。



…でも、



今ここに来たら、それではうまくいかなくなっているのをすごく感じます。



ただ、がむしゃらに走るだけでは、いつまでたっても、苦しみからは抜けられなくて…


ただ、やみくもに走っても目的地にはたどり着かなくて…




でも一生懸命走っている分、



へとへとに疲れて・・・



がんばっても、がんばっても、結果が出ない…
うまく行かない…



永遠に続いていくようなその道に、


あきらめさえも感じてしまう…



そんな気持ちになることは、ありませんか?




そんな時は、まず深呼吸。



そして、走る方向をしっかり決めているかを確認してみてくださいね。



どこに走っているのか、何をしたいと思っているのか、



目的地を明確にする。





最近、セミナー等で亜美先生を通して聖母が語っているのを聞いていると、


本当にそうだなぁ~~って、実感すること。




それは、


私たちは、幸せになりたいって誰もが思うけれど、


その幸せって、みんな違っていて、


そして、

どんなことが自分にとっての幸せなのか、どうなりたいのかが、意外と明確になっていないことって多いのですよね。



どこに向かいたいのか、どうなりたいのか、自分にとっての目的地を明確にすることはすごく大事ですね。




目的地がわからずに走るのは、


亜美先生の言葉をお借りするならば、


それは目的地を告げずに、タクシーに乗るようなもの。



どこに向かいたいのか、

具体的に感じて、明確にしていくことが、

実際の具現化につながっていくのでしょう。




私も、どこに向かいたいのかを、今一度、明確にしたいと思います。




地球




さて、お知らせです。



このsanctuary homeのブログを少しの期間、お休みさせていただきます。




下記の期間がお休み期間です。




わたくしの方がお仕事の関係で海外出張しておりますので、 

6月14日から6月23日までの間、ブログ、受付ともにお休みさせていただきます。



ここのところブログは、毎日更新させていただいていましたが、


23日まで一時更新をお休みさせていただきます。




6月24日から、また再開しますね!




ひぁーーこの間、私自身もお仕事しながらも、
パソコンやスマートフォンのバージョンアップのように、私もこの期間を経て、バージョンアップ…できたらいいなぁ~~って思っています。



もっともっと、宇宙意識に添った生き方のシェアができるようになりたいです。



私という命のメタモルフォーゼ、したいなぁって思っています。



私の命の目的地に向かって、バリバリ歩みますね~爆笑




6月24日に、また元気いっぱいお会いしたいと思います。



皆さんも、それまで、どうぞ五感ヘブンでたっぷりご自身を満たしながらお過ごしくださいねー!!




では、6月24日に、お会いしましょう!!




あなたの目的地は、どこですか?




キラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラ   キラキラキラキラ


このブログを初めて訪れてくださった方は、どうぞこちらをごらんください。



キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ  キラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラ