2017スタートセミナー | sanctuary home

sanctuary home

心があたたかくなるように暮らすこと。
それが、すべての幸せの根源です。
~聖母意識と暮らす心あたたかな毎日~
ラ・ソフィア 姫乃宮亜美マネージャー林崎由美子の公式ブログ

キラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラ   キラキラキラキラ


このブログを初めて訪れてくださった方は、どうぞこちらをごらんください。



キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ  キラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラ





今年の1月に『2016スタートセミナー』というイベントがひらかれました。


スタートセミナーというそのセミナー名のごとく、今年一年をスタートさせていく一年のはじまりのセミナーでした。


セミナー前半では亜美先生が今年2016年のエネルギーをお伝えし、そしてセミナー後半では、ご参加の皆様に、



「今年はこうなりたい」

「こういう体験をしたい」

「こういう事を学びたい」

「こんなものをひきよせたい」等、


1年のはじめにご自身が求めるものに具体的に意識を向けていただいて、皆様の中のエネルギーを動かしていただくための意識の使い方をお伝えしていく…というセミナーでした。




そんなスタートセミナー…


今年のスタートセミナーのはじまりは、亜美先生のこのようなお話にてはじまりました。



『私たちは夢や希望がたくさんあると思いますけれども、それを実現化することが難しいと思えてしまうことがありますね。

希望はありますけれども、それが具現化して日常に当たり前の現実として降りてくるのは、まぐれのような状態でしか降ろすことができないかのように思ってしまいます。

これは、エネルギーの使い方なんですね。

すべての人にエネルギーがあるんです。
私たちは生命体なので、すべて常にエネルギーが流れているので、このエネルギーの流れに添って自分の意志をそこにのせていくと、自然と導かれていくのです。

このエネルギーの在り方と使い方と意識の動かし方のルールと体感を私たちは忘れているだけなんですね。
どう動かしたらいいのかがわからないんですね。


今日はそこをエスコートさせていただいて、皆様の中にも間違いなく灯っておられて、間違いなく流れている素晴らしい皆様のエネルギーが現実として広がっていくのをエスコートさせていただきたいと思います』


そんな冒頭のお話からはじまり、まずは前半部分は、今年2016年がどのような一年であるかが語られていきました。



そうして今年のエネルギーについてが語られたあと、後半はいよいよご参加いただいた皆さまと実際に、今年叶えたい夢や希望、目標などをもとにエネルギーを動かしていきました。



「今年はこうなりたい」

「こういう体験をしたい」

「こういう事を学びたい」

「こんなものをひきよせたい」等、


1年のはじめに思う、今年叶えたい夢や希望を、1つから3つまで、ノートに書き留めて、

それと同時に、その自分が決めた夢や目標を叶えていくために、この一年を通して、自分から動かしていくエネルギー、自分にできる努力や約束、自分から出していくギフトも、同時に決めました。

たとえば、「毎日を笑顔で過ごします」等を自分と約束するんです。


自分の中からエネルギーを動かしていくことを忘れずに続けていくことで、自分が決めた夢や目標へとつながるエネルギーが動いていくのです。


そして、ラストには、聖母界のサポートのもとに、自分の決めた夢や希望を叶えていくためのエネルギーの動かし方を学んでいきました。



そんなスタートセミナーでしたが・・・




今年、
ご参加いただきました皆さまは、いかがでしたか?


そのときにご自身がメモをされた、


「今年はこうなりたい」

「こういう体験をしたい」

「こういう事を学びたい」

「こんなものをひきよせたい」


…等のご自身のお求めになった現実へとエネルギーを動かすことはできましたでしょうか?


このセミナーのときに亜美先生から、

「お決めいただいてメモにお書きになる目標は、たくさんではなく、エネルギーがぶれないように1つから3つまでにしてくださいね。

そして、お書きになったメモは、毎日見るのではなく、忘れてしまうくらいがいいですね。そして、一年の終わりくらいにごらんになるとよろしいかと思います。
ふと気づいたときにメモをごらんになると、あら?叶っているというくらいがいいですね」

…ということも伝えられました。




私もセミナー時は、皆さまと同じ立場でこのスタートセミナーを受けていましたので、私自身も夢や目標を決めて、メモに書いていました。


私は先の亜美先生のお話を受けて、たくさんメモに書いたり、また、夢が叶っているかな?といつも気にかけてしまうと、執着になってしまって、かえってエネルギーが動きにくくなるからかな~?とそんな理解をしていたので、一年の途中ではメッセージ見ずに、ひたすら自分が決めた自分から動かすエネルギー、自分との約束を守って、いつも変わらずにそのエネルギーを動かし続けていました。





そして。




私はこのスタートセミナーの際に、夢や目標を3つ書いていたのですが、


今、今年のスタートセミナーの際に書いていたメモを見直してみましたら・・・






3つ、すべてが叶っていました~!!キラキラきらきら!!





今年、ご参加いただいた皆さまは、いかがでしたか?


ご自身のエネルギーを動かし続けて、夢を叶えましたか?



自分から動かしていくエネルギーのことを忘れてた!という方や、

ずっとメモを見続けすぎちゃった!…という方、

あるいは見ないようにしている内に忘れすぎちゃった…という方、


…いらっしゃいますか?(笑)



まだ、遅くないです。1ヶ月ありますよ!(笑)


エネルギーって、一瞬で変化していくんですよ。
だから本当に遅くないです。
今からでも動かしてみてください。
必ず変化しますよ。


このスタートセミナーのようなエネルギーを動かしていくコツは、



忘れること、そして忘れないこと!




…えっ?
どっち?
忘れるの?忘れないの?

…となりますね(笑)


自分の決めた望みや夢や目標は、忘れること


自分から動かしていくエネルギーは、忘れないこと



それが夢を叶えていくコツ…と私は思っています。


ぜひ、今からでも遅くありませんから、あきらめずにエネルギーを動かしてみてくださいね。


あなたの夢が叶いますように!




さて、そんなスタートセミナーが来年1月にも開催されます。


2017スタートセミナー、本日12月2日11:00より受付開始いたしまして、定員となり次第、受付終了となります。

人気のセミナーですから、お申し込みはお早めに…


2017年、ぜひ皆様の「意識」を使って、エネルギーを動かして、夢を、お幸せをたくさん引きよせてくださいね。 


お心ひかれましたら、ぜひ皆さまのご参加をお待ち申し上げます。



2017スタートセミナー詳細はこちら→2017スタートセミナー