お知らせひとつ | sanctuary home

sanctuary home

心があたたかくなるように暮らすこと。
それが、すべての幸せの根源です。
~聖母意識と暮らす心あたたかな毎日~
ラ・ソフィア 姫乃宮亜美マネージャー林崎由美子の公式ブログ

キラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラ   キラキラキラキラ


このブログを初めて訪れてくださった方は、どうぞこちらをごらんください。



キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ  キラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラ





おはようございます!

起床の時間はいつも通りなのに、だんだんと夜が明けて外が明るくなるのが遅くなっていきますね。

11月もあと2日。
いよいよ師走に突入していきます。

私はこの11月は、ゆっくりじっくり自分をみつめました。

皆さまはどんな11月、霜月でしたか?

新しい年を清々しく迎えるためにも、ぜひこの時期は内なる自分とたくさん語らってくださいね。



今日は、そんな内なる自分と語らうための参考になるお知らせをひとつ。


先日もブログにてご案内させていただきましたが、明日11月30日発売の、雑誌『スターピープル』に、亜美先生の記事が掲載されます。






『スターピープル』61号の【特集2】 自分を愛して幸せに生きる! 「自己愛」の大切さ
…にて、聖母意識から見た自己愛について語られた記事が掲載されます。


今の時期、とても大切な私たちの本質について語られていますので、よろしかったら、ぜひごらんくださいね!



私もいただいた61号を一足お先に拝読いたしました。



この度の61号の【特集 1 】は、龍を尋ねて  龍とともに生きる   という特集。

龍神さま大好きな私は、嬉しくなりました!


そして、【特集2 】の自己愛について…

自分を愛することって、意外と簡単なようでいて、本当の意味で自分を愛することは難しいと思えてしまう方も多いようです。

そんな方にはぜひ、ごらんいただきたいなと思います。



また、このスターピープルを出版されているナチュラルスピリットさんのブログでも、ご取材の際のエピソードをお書きくださっていました。


こちら…→ナチュラルスピリットさんHP
(スタピブログ11月25日に掲載)



この度のご取材は、私も楽しくこころあたたかいお時間を過ごさせていただきながらのお仕事でした。
新たなお出会いに感謝でいっぱいです。



明日はぜひ、街でこのピンク色の龍の表紙のご本を見つけてみてくださいねLOVE




(こちらにAmazonさんのリンクもはっておきますね花    →スターピープル61号)