小さな幸せ、大きな幸せ | sanctuary home

sanctuary home

心があたたかくなるように暮らすこと。
それが、すべての幸せの根源です。
~聖母意識と暮らす心あたたかな毎日~
ラ・ソフィア 姫乃宮亜美マネージャー林崎由美子の公式ブログ

キラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラ   キラキラキラキラ


このブログを初めて訪れてくださった方は、どうぞこちらをごらんください。



キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラ  キラキラキラキラ   キラキラキラキラ   キラキラキラキラ





年末に向けて、いつも私が小走りで様々なことをこなしていく季節がやってきました。


いつも走りながら、いろいろなことをこなしていると、ついついこころが固くなりがちですから、こころはいつでもやわらかくあるように、走りながらも、ふとしたときに、こころのやわらかさを取り戻すように心がけています。



先日、用があって新宿を訪れて、走りながら、様々な用をさくさくとこなしていたのですが、通りかかったサザンテラスのイルミネーションが美しくて、思わずほんの少し立ち止まって、一呼吸。





一面きれいなピンク色。




地球に住まう私たちみんなが、毎日こんなピンク色の幸せオーラいっぱいで暮らせたらいいなぁ~と、そんなイメージを持ちつつ、ひととき、とても幸せな気持ちになりました。



こんな美しい景色に出会ったときに、私はその目の前の景色をみながら、その空気感をいっぱい呼吸しながら、自分のこころにストックするんですよ。





ピンク色のシャワーのよう。



時間にすると、ほんの3~4分くらいでしたが、こころがほんわかするのには十分な時間でした。



私は、こんな小さな幸せ時間を、いつも積み重ねています。


小さな幸せをまるでビーズをつないでいくように大切につないでいくと、それは大きな幸せのネックレスになっていく…

いつもそんな風に思っています。


だから私はいつも、小さな幸せのビーズをつないでいくようにしています。


幸せのネックレスづくり…


そんな風に思うと、小さな幸せ探しが楽しみになりますよ。