テーマ:

こんばんはψ(`∇´)ψ


株式会社ARKの葉室です!




8月中旬




前々から色んな人にpushされていた


金沢で大人気の味噌ラーメン




遅れ馳せながらも

行ってきましたψ(`∇´)ψ




{09075C76-6926-4820-B51F-CB1F61EF8230}



東京にいた頃に

めちゃハマっていた

噂の大草原味噌ラーメン以来



味噌ラーメンは本当に久しぶりです!





東京の北の大草原を食べてしまったら

どんな味噌ラーメンも

普通に感じてしまうという

ジレンマを感じながらも


たくさんのpushを受けて


行ってきましたψ(`∇´)ψ




{A4AB6066-6576-4EA6-BD04-48B3953786A7}


店内に入った瞬間に

もう分かってましたψ(`∇´)ψ




めちゃ美味いですψ(`∇´)ψ



あの大草原を彷彿とさせてくれる

味噌ラーメンに

金沢で出会うとは




このラーメンなら

大人気もうなづけます(`_´)ゞ





全国各地を回ってみて

改めて思うんですが、


石川県は本当に美味しいお店が

多いですねψ(`∇´)ψ



米や肉や魚

どれかが飛び抜けている訳じゃなく

全てが高水準

つまりは

超絶バランスですψ(`∇´)ψ





 そんな石川県出身の

葉室でしたψ(`∇´)ψ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

葉室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。