ヴィッセル神戸!! | SANCTUARY~misato official blog~

ヴィッセル神戸!!

サワッディーカァ。





お盆もあっという間に過ぎ去ります。








おやすみではなかったんやけど
午後休して
色々充実してきました。








お話に夢中になり
ご飯食べすぎて気持ち悪くなり


でも初イニエスタ様へ。



わたしの応援は別やけど笑





満員御礼!!!!


凄い人!


イニエスタ様凄いなぁと。




なべさん撮ろうとして失敗し笑



イニ様とポルディ!


電光掲示板あんま綺麗にうつらん!





イニ様のすっげーシュート決まって
テンションが凄いことに!


思わずスタンディング!笑
周りを見たらみんなスタンディング笑








世界のプレーを間近に見れた!



うん。すごい!





こんな大観衆の中で試合できるって選手は幸せなことやろな、、、、


と思いました。




フットサルもみんな見にきてくれへんかな?


めっちゃ面白い。



3万人とは言わないから!笑

ヴィッセルサポーターさん!
9/16、グリーンアリーナに来てください!


イニエスタ様来てくれへんかな?笑
無理か笑。




にしても久々生観戦は面白かった。




なべさんもめっちゃ頑張ってた!

ぶちおも手振ってくれた!

いつまでも応援してます!!

バモス!








ありがとう。


自分の中でステキな時間となりました。















また明日からがんばろ。














では










misato.k