ウーマン魅力学認定講師講座 2回目の授業に、

サブ講師として、参加させていただきましたWハート

 

 

1回目の授業に続き、セルフイノベーション理論です!!

 

 

 

男性に愛される、男性を愛すにエラーがある場合は、

 

両親との関係のエラーから生じている事が多いのです!(特に異性の親)

 

 

 

男性に愛される前に、

 

自分は親に愛されている(もしくは、愛されていた)という事を

 

検証、再確認、納得する必要がありますハート

 

 

 

もちろん親に愛されていたに決まってますが、

 

 

愛情の伝え方や表現の仕方で、子供に伝わっていなかったり。。

 

子供にとっては「伝わってない」=「愛されていない」という記憶になっている。

 

 

大人になってからは、頭で考えて「〇〇だったからだ」と納得したつもりになってますが、

自分の中の子供(インナーチャイルド)は傷ついたまんま・・・

 

 

その気持ちが癒されないまま、恋愛すると、

 

 

◆相手の方に、(親への)不満ポイント埋めてもらおうとする

 

◆「私は愛されない」という定義を持ってしまう

 

◆親が条件を付けていた場合(例えば勉強ができれば)、条件がないと愛されない と思いがち

 

 

などなど、いろんな恋愛エラーも起きちゃいますよね。

 

 

 

セミナー中には、「親が自分の誕生日を覚えてない」という事に

大ダメージな方が数名いらっしゃいました。

 

 

はっきり言って、私はまったく気にならない(笑)

 

 

だから、皆さんのご意見にびっくりしたんだけど

 

これも、やっぱり「親に愛されてないのでは?」というベースがあるから、

気になるのではないかなぁ…

 

 

 

ベースが疑っているので、「誕生日すら覚えてないんかい!?」という

 

インナーチャイルドちゃんの心の声が!

 

 

親子関係って、一番初めに体験する人間関係ですから、

いつまでも尾を引いて、

大人になってからの恋愛関係にもいっぱい影響しちゃうんです。

 

(意外としぶとい幼児体験ぶっ

 

 

 

男性に愛される前に、

 

まずは、自分のマインドを整えるため、

両親との関係を、改めて見つめ直すのは必須で重要なんです*Tulip*

 

 

コワイかもしれないし、面倒くさいかもしれないけど、

一緒に乗り越えて行きましょう蝶々 (急がば回れ!)

 

 

ハート12恋愛・結婚・自立などのプライベートセッション承りますハート12

セッション こちら
(東京都内・静かで素敵な穴場ラウンジにて。ゆったりお過ごし頂けますハート

hanaご予約はこちら