本来は友達とお出かけ予定でとってた24日のおやすみ
しかし天気予報は「大雨、洪水、土砂災害に注意」
さすがに諦めて次回に延期しようと相談して決めた(;_;)

そしたらちょうどその日に10神ACTORの神伝説の公開収録の募集かかっててダメ元で応募!!
400名だっから不安だったけど当選!😆❤

凄まじい豪雨の中、昨日行ってきましたよ人生初の公開収録❤😁🎵

整理番号は232、そしたらなんと仲良しの子は整理番号235(笑)
私がちょっと後ろに下がって一緒に観ること決定ヽ(*^^*)ノ❤❤❤

集合時間が夕方やったから昼頃福岡ついてからはキンブレ(ペンライト)買いに行ったり、買いそびれてた本買いに行ったり、なぜか財布かったり✨

集合時間まであと1時間どうやってつぶそうかなあと座って考えてたら、例のサイン入りポスターあげた子から会いたいとご連絡!!😆🎵
お菓子もらっちゃった❤
博多駅で合流して3人でキャッキャしながら会場へ(*^_^*)

雨だからロビー入ってていいよってお許しでたので、そこで3人で待ってると仲良しの子も合流♡
岡くんのファンダカード買取希望の子ともそこで無事にあえてよかった(o^^o)

そこからが長かった…集合時間からまさかの1時間ほどたちっぱなしで待たされた(笑)
なんかの事情でめっちゃおしたみたい

無事に中にはいったら幸せな時間が待ってました(*ˊ艸ˋ)♬*😍💕💕
とにかく叫んでしまった(笑)
内容は放送前だから言えないのだけど、ぜひ皆さん8月15日、10神ACTORの神伝説見てください!!

おわった後も友達と今日のことお喋りしながら博多駅へ!
帰り道わからんかったから助かったぁ(^^;)
もしかしたらおすかもと思って終了時間20時予定だったけど21時49分のバスで取ってて本当によかった(笑)
会場でれたのが21時だもん( 笑 )