ハイタイ!さんちゃんです☆


今日も寒かったね。みるくですしっぽフリフリ
{5D5EF03A-09DA-4FFE-8ADB-0888292CB1E9}



12月17日

今日は私の通っている三線教室、喜納流結の会の忘年会でした〜音譜音譜

私は横浜教室のボビーさんと組んでカーサムーチーというユニット名で「たっくゎいむっくゎい」という曲をやりました✨

たっくゎいむっくゎいというのはイチャイチャするとかラブラブとかいう意味で歌詞もラブラブです
可愛くて楽しい曲で、演奏も楽しかったで〜すお願い


他のみんなも民謡あり、寸劇あり、鶴見のゆるキャラ乱入あり、沖縄やイタリアから動画での参加ありと毎年いろいろな趣向で楽しかった〜ウシシ



{BB78285E-C579-4856-B3F5-A5288FF949D1}



最後はスージーズのライブで盛り上がりました
{C04A2360-763B-45CC-AD0E-AA5A882CC6A1}

いつもならここから二次会、三次会に繰り出すのですが、やっぱり行きますっ!と言いそうになるのをグッと堪えて帰宅しましたショボーン
来週に向けて英気を養います〜!