ハイタイ!さんちゃんです☆


今日は三線教室のやまちゃんが遊びに来てくれたので大喜びのみるくです爆笑

{78250ABA-731B-4496-97F7-AC1E803C314D}




12月3日

今日はずっと楽しみにしていた川崎ゆんたくでの金城弘美さんと大底吟子さんのライブでした音譜前回は二人のライブでしたが今回は小林紀子さんの笛のサポートもあって、より八重山らしいライブでしたニコニコ
フライヤーはこんな感じ。爽やかで素敵お願いラブラブ
{2E840906-B4F0-4896-A987-907A53905D0D}




1部では入り口近くのライブをやる位置とお店の一番奥の二手に分かれて八重山のゆんたなどを交互に歌っていました。左右ではなく前後型のステレオみたいで面白い〜❗️こんな発想なかなかできないですびっくり



今日は前もってあまりちゃんと曲を決めていないとのことで次の曲を決めるとき二人で楽しそうに見つめあっているのが印象的でしたニコニコ

{E0C9662F-F404-4749-A96A-23603FA6BAAD}







ライブのあとの帰り道はきれいなお月さまを眺めて、月ぬ美しゃと月ぬまぴろーまを反芻しながらテクテクと歩いて帰りました星空
{CBEF14BB-0B2D-48FA-AD5B-7596EF425F9A}

次回も行けたら良いな〜💕