ハイタイ!さんちゃんです☆

12月1日
とうとう今年最後の月になってしまいましたびっくり
毎年言ってますが、ついこの間お正月だと思っていたのに〜❗️


ビーグル犬しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま


12月と言えばクリスマスクリスマスツリークリスマスベル今年はイブにライブがあってクリスマス気分どころではないので、せめてみるくでクリスマスをわんわん

ということで先月ストレス発散で衝動買いしたみるくのサンタさん衣装の撮り直ししてみましたサンタ



ハーネスからリードにつなぐ穴を利用して、サンタさんケープと天使の羽が上手いこと組み合わせられました爆笑

{69882DE7-2C66-48F5-AFA0-490753573DAE}



いつもはイヤイヤオーラがすごいんですが、今日は諦めたのか

{D20B1614-128A-499D-BFF0-2388D5C7A194}

{BEF76C6F-3BDA-4711-B5D9-D3A0185E9977}

{48925ED2-1AAC-4503-9735-62B1C1A43A74}

大人しく言うことをきいてくれます。言うことききすぎて怖いくらいです
今日のみるくはモデルさんみたい〜



{CC008842-8914-437C-B258-90A26FE9C0D7}