ハイタイ!さんちゃんです☆


寒くなってきましたねギザギザみるくですわんわん
{24C7CF87-9411-443B-A001-5DBB6B231273}

11月28日

昨日で正式に再発の抗がん剤治療が終わりです!!爆笑

そして今日からは❗️アバスチンの単体投与が続きます…チーンといっても今度は3週間に一度の通院になるのでだいぶ楽ウインク逆に病院の日を忘れそうで心配ウシシ
アバスチンは初発の2週目から始めていて今回で25クール目になります。3週間に1回のペースで24回目って長い〜!でもまだまだ続くみたいです😢


そんな本日、まずは血液検査と尿検査。ルートも一発OK❣️
諸手続きについてをソーシャルワーカーさんに聞いたりしているうちに診察です病院
検査の結果は白血球、好中球、尿タンパクなどどれも基準値になんとか届いて治療できるとのこと

アバスチンだけなので前後の生理食塩水を流す時間入れてもすぐ終わっちゃいましたウインク

アバスチンの主な副作用で私が気をつけるのは高血圧と鼻血くらいなのでこれからは身体もだいぶ楽なはずです


そういえば最近身体が楽になってきたせいかたまにお酒ちょっと飲みたいなと思う時があります。まだ肝臓の数値も良くないし我慢と思っていたのですが、今日の検査結果をみると肝臓の数値もだいぶ良かったです〜肝臓は沈黙の臓器なんて言われているけど、身体の声を良く聞けば調子は聞こえてくるのかも!(たぶん気のせい)特にドクターストップかかったわけじゃないので、近いうちに我慢できなくなるかも口笛


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ猫あたま


なんか気分が良いので綾風ライブのアイデアも出てきて、帰宅後はそのアイデアのことで夢中です(今も継続中❣️)先生みたいにサラッとできず、一つ一つに時間がかかりますが、そんな時間も楽しいです😊


早くライブの日が来てほしいような、来てほしくないような〜グラサン
ワクワクで病気を吹き飛ばします〜ドキドキ音譜ドキドキ

{1BFB1C65-CA5C-4398-B24A-18F85B55B8CD}