ハイタイ!さんちゃんです☆




11月8日(水)
最近暇なので(本当は他にやらなくちゃいけないことあるんですが…)みるくにチンチンを教えています

まだ二日目ですが、だんだん覚えてきたような…しっぽフリフリ


ちょうど今日の晩ご飯はお刺身!!
最近は免疫力低下でお刺身は食べないようにしていたのですが、昨日の検査結果が悪くなかったのでたまには食べたい!実は大好物なのです!!

そしてみるくも普段は私たちの食べるものは一切あげてないのですが、お刺身と茹で野菜(味無し)が晩ご飯に出た時だけは貰えるのを知っているので晩ご飯になるとまず自分が貰えるものがテーブルに並んでいるかチェックして、並んでいなければ私たちが食べ終わるまでふて寝、並んでいたらこんな感じでガン見します
{7DB2707F-12DD-4330-9BAF-889625C86569}
前はここから亀みたいに首を伸ばして盗み食いしてたんですが、最近はお行儀よく待てるようになりました



お刺身欲しさで何でもやります昨日教えたばかりのチンチンだってあっという間にできましたでも写真の角度悪くてよくわからないですね
{7706C9C9-5913-4B7C-9792-6B676C5F25B8}



角度を工夫してみましたが、やっぱりわかりにくい
{5FAC17A2-B1FA-4B5C-B9F4-E39EC4FC8617}



大好物のお刺身があれば何度でも嫌がらずにやってくれますニコニコ

でも中に誰か入ってる?と聞きたくなるような…チンチンと言うより正座
{59D32D5C-03AE-4865-9851-4618041D94E1}


横からの姿があまり可愛くないので、もうやらないかも〜❗️