ハイタイ!さんちゃんです☆





ちょっと体調良くなるとすぐに三線弾くんだから〜と呆れ顔のみるくですデレデレ
{A97BC285-8A81-46DE-BA40-2BBEA8A826D5}






10月31日

今日はハロウィンですが🎃👻
まったく関係なく病院の日です病院

実は先週の金曜から熱が出て、一時は38℃後半になり病院に電話してしまいました😢
それからも徐々に下がりながらも予断を許さず…ゲホゲホ

今日も朝一の検温では微熱。
朝ごはんの後、薬を飲んだので病院では平熱でしたが
血液検査で?炎症反応があるとのことで、今日の治療は延期になりましたチーン


その代わりに造影剤でCTを撮ることになりました滝汗
こんなことになるとは思ってなくて当然朝ごはん食べてきているので、食後4時間過ぎるまで待機。結局4時間どころではなく待たされて腹の虫がグーグー鳴いています…ドクロドクロドクロ


やっと呼ばれてCT検査へ。初めてCTをやった時にアレルギーっぽい症状(吐き気と血圧の上昇)が出たことを話したら、先生に相談するから待ってくださいとのこと。今日のCTが決まった時点で看護師さんにその話してたのに、通ってなかったらしくて二度手間になってしまいました。こういうことは患者が前もって申告しているんだから準備しておいてほしいものです。それに1回目も2回目も系列の病院で撮っているんだから連携しっかりしてよね〜と少し呆れてしまいましたプンプン


少し待っていると女医さんが立会いに来てくれて無事にCT撮影終了。造影剤入れるときに一瞬血管痛かったけどあとは全然大丈夫でした☆

本人は全然平気なのに、念のためしばらく休んで待っていてくださいと化学療法室へ帰され、やっとお昼ご飯にありつきましたウシシお腹空きすぎておにぎり二個とパン一個食べてしまった…てへぺろ

そのあとも忘れられているんじゃないかと思うくらいの放置プレー。さすがに少し心配になってきたところで女医先生登場!!

CT検査では心配されていた所見は見られず。熱が出た原因はわからないとのことで。とにかく先生たちが心配していたところは大丈夫だったみたいで一安心ですキラキラ

原因不明なので、身体のどこかの炎症を抑えるための抗生剤が追加されてやっと無罪放免となりましたルンルン

今日は化学療法やってないのに、フルでやったのと同じくらい時間がかかって疲れました〜。なので駅で買い物もせずに直帰。

そしてとりあえず横になって休憩しました。どうも寒気がするなと思っていたらまた微熱出てるしもやもや
一体なんでこんなに微熱が続くのやら…えーん

これから1週間も体調悪いままで過ごすことになるかも…ゲロー






そんな状態ですが、綾風は頑張ります!
病気なんかに負けず元気に沖縄民謡をお送りする予定です♫ぜひ遊びに来てくださいね〜ニコニコ

{6D290C55-2571-4AF0-82C4-A42CF7514CDD}