ハイタイ!さんちゃんです☆


昨日なかなか寝つけなくて、Live告知を新しくしてみました☆こんなことやってたら夢中なっちゃってよけいに寝られなかった〜

よろしくお願いします☺️

{40DA7E3B-6373-4448-B1A2-45364D31B32F}



10月25日

今日も雨降りですね〜☔️

何かして遊ぼうよ〜ビックリマークというので
{070D5CF9-DD1A-4CE5-A87B-AC0940155DD5}

最近のみるくのお気に入り「探しもの」をしました!!



私が呼ぶまでは階段の上で待機わんわん
「いいよ〜」というと急いで降りてきて隠したオヤツを探しますしっぽフリフリ

今回はここに隠しましたニヤ
{9E7D9477-92A6-4749-B5DB-C1A4E5CC80A5}



今回は動画を撮るためにちょっと簡単なところにしてあります。普段はなかなか見つからなくてクンクン鳴きながらも諦めずに探すのが偉いですラブ






この遊びでは、お風呂場に隠して探させることでお風呂場を嫌いにならないようにとか(お風呂に入るのがちょっと嫌いなんです)、二階で待機させて一階を探させることで雨の日の運動量を少しでも増やしたりとか、少し工夫をしていますニコ


といっても物が落ちたり倒れたりしない安全に隠せるところは少なくて、大抵お風呂場になってしまうので最近はみるくもわかってきてお風呂場から探すことが多くなってきました!この動画でも先にお風呂場を探してますね〜おねがい


最初はよく隠す場所から順番に探したりするので
隠すほうも新しいところを考えなくちゃいけなくて頭を使います滝汗
次はどこに隠そうかな〜❓



どんな場所でも探し出しますよ!
{90D7B29F-E34A-44BD-8ACB-2543EA17E43E}