ハイタイ!さんちゃんです☆




前回のブログにも書きましたが、抗がん剤も5クール目に入り毎日倦怠感すごくて体調最悪の最近ですゲホゲホ
でもそんな化学療法も延期があったとしても11月中には終わると思われますニヒヒ

腫瘍マーカーは基準値以下に下がっているので、化学療法さえ終わればきっとだんだん元気になるはず!

そんな元気の源!三線ライブの日にちが決まりましたよ〜
{F57C087B-ED22-447D-B69A-602945BFF70F}



狙ったわけじゃないのにクリスマスイブ🎄
色遣いをクリスマスに寄せてみたけど、クリスマス感は全く出ない

女二人で楽しく沖縄民謡ライブをやりますよ〜
クリスマスだって気分は沖縄〜ハイビスカスやしの木になりたい人はぜひ遊びに来てくださいませ虹

ライブに向けて身体は無理せず、出来る限り頑張ります〜おねがい

これからライブまではしつこいくらいお知らせすると思います。しつこいよっ!と思われた方には申し訳ありませんm(_ _)mてへぺろ




ライブ来てくれる?
{DD939986-A441-441F-82C9-D8869577A174}