ハイタイ!さんちゃんです☆

雨降り続きで、暇つぶしにウイッシュの練習中のみるくです足あとわんわん
{E773D965-3198-47AB-9163-01601BE7F828}

10月17日

抗がん剤も5クール目に入りだいぶ溜まってきた感じで、ジワジワと体調不良ですチーン

不調の始まりは金曜日あたり。急に気温が下がったせいか血圧の上が150弱まで上昇しましたゲッソリ
それに伴い倦怠感が出てきて、寒いせいで末端の血流が悪くなるのか手足の痺れも少しだけひどくなりましたぐすん

日曜日の夜には、さらに微熱も出てしまいましたゲホゲホ
どの症状も薬を飲んで治るような種類のものではなく、月曜日は一日寝て過ごすしかありませんでしたドクロドクロドクロ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ猫あたま

そして今日は治療の日病院
ルートは一発でとれて看護師さんたちと大喜び❣️


血液検査の結果は白血球が少なくて、ジェムザールは半量投与になりました💉


それから4クール2週目(3週間前)の左手首の点滴痕が最近また血管痛で結構痛い滝汗動かすと痛いので三線弾くのにちょっと支障があります…チーン

先生に聞いたらこんなに後から出てくるのも抗がん剤の影響だそうで。処方されている塗り薬を塗るだけで良いですとのこと。今のところあまり効いている実感はないのですが、先生の言うことを聞いて1週間続けてみます!



点滴は相変わらずで、ジェムザールを始めた途端に血管痛が始まりましたガーンショボーンガーン
相変わらずの、笑っちゃうくらいわかりやすい反応です

今回のルートは右腕だったので、両腕共に血管痛というなかなかない状況も、最後のほうで痛みに慣れてきたらちょっと面白くなってきちゃいました


今日も疲れたけど体力・筋力の衰えを感じるので、みるくのお散歩は頑張って歩きます〜音譜